

食痕!

こんにちは、dicです!

今日も日中は暑かったですねー!(´Д` )


今日、先日1100菌糸に投入した阿古谷産オオクワの幼虫の様子を見ると



食痕が確認出来ましたー\(^o^)/

これでひとまず安心です^ ^


ところで、皆さんのブログを見ていると記事の1番下に“クワガタ”の文字が入ったバナーがあり気になっていたのですが…(今まで意味も分からずポチッとしてましたf^_^;)

ブログ村のランキングに参加していたんですね!

という事で、僕も参加しましたのでポチッとよろしくお願いします!!
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ

増種

こんばんは、dicです!

昨日紹介した昆虫ショップで、300円でガラガラくじをやっていました。

最低でもオオクワ幼虫、ギラファ幼虫、ニジイロ幼虫のどれかが当たるという事だったのでやってみました!

それで、オオクワ幼虫を持って帰って来ました!



とりあえず、体重測定!



4g!

分からん!良いのか悪いのか…
たぶん、2令だと思うのですが…

オオクワ幼虫飼うの初めてだから、分からない事だらけだなぁ~(。-_-。)

そして、オスという事を期待して1100菌糸ビンへ投入!



次の交換で何gになってるか楽しみです!\(^o^)/
プロフィール

Author:dic
dicのブログへようこそ!

出来るだけ多くの良い記事が書けるよう頑張りますので、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
