スポンサーサイト


デビュー!

こんばんは、dicです!



今日、水ごけデビューしました!

いろいろ使い勝手が良さそうなので、ホームセンターで購入してきました!

水分量とかよく分からないけど、とりあえずサキシマのケースで使用してみました。

明日はスマトラのケースも水ごけにする予定です。

その前に、新しいケースも欲しいなー。メス用にコバシャタイニー購入予定です。( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

Comment

こんばんは

ミズゴケもいいですよね。
私も何がいいか考えています。
コスト面や清潔面、匂い等々。
ミズゴケか針葉樹マットか100均の水で増える用土(ヤシ繊維)か・・・
ミズゴケ使用の感想記事待ってます!

こんばんは!

コスト面では完璧ですね!水ごけ!

他も試そうと思います!

はじめまして!

ミズゴケですか~!!
私もミズゴケでカブクワ飼育をして、3年ほどになります。
昨年、一昨年とコバエ発生ゼロでした。ダニや線虫、トビムシも出ないので、とても管理が楽です♪
飼育頑張ってください♪

初めまして!

ホントですか!

他にもオススメあったら教えてくださーい!

飼育頑張ります!o(^▽^)o
非公開コメント

プロフィール

Author:dic
dicのブログへようこそ!

出来るだけ多くの良い記事が書けるよう頑張りますので、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
