スポンサーサイト


ニジイロ羽化\(^o^)/

こんばんは、dicです!

タイトル通りです。

昨日寝る前、羽化しそうだなぁーと思っていました。その時の写真がこちら。


そして、朝起きると…


羽化してました!\(^o^)/

ちなみに、先ほどもう一匹のニジイロ♀も羽化いたしました!

今は頑張って下翅をしまっております。(笑)

では、また!( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~

ニジイロ羽化おめでとうございます~

これ♂ですか?

顎を伸ばそうとしている姿が可愛いですね^^

こんばんは!

これは、メスです!(笑)

初めてのニジイロ羽化で感動しました!
非公開コメント

プロフィール

Author:dic
dicのブログへようこそ!

出来るだけ多くの良い記事が書けるよう頑張りますので、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
