スポンサーサイト


後食開始!

こんばんは、dicです!

先日羽化したニジイロが後食を始めました。



まだ、羽化して2週間なのにー!
早く無いですか
この後覗くとゼリーが減っていたので、やっぱり食べてるのかなぁー?

ただ散らかしただけっていう跡も無いし…

まあ、どっちでもいいや!
食べてなくてもまだ早いと思うし、食べてるのなら良い事だ!(笑)

オスはまだ幼虫やってます。(。-_-。)
羽化ずれは最小限に抑えたいのだが…
スポンサーサイト

Comment

こんにちは^^

先日は応募&リンクコメありがとうございました(^O^)

元気に食べてくれればOKですよ!
我が家のテイオウヒラタ♀は昨年10月羽化で未だに食べませんから(笑)

リンク頂戴していきますね!
これからよろしくお願いします(^o^)丿

こんにちは!

そーですか(笑)安心しました!( ̄▽ ̄)

テイオウいいな〜(笑)
増種候補のひとつです!(>_<)

では、リンクさせて頂きまーすっ!\(^o^)/
非公開コメント

プロフィール

dic

Author:dic
dicのブログへようこそ!

出来るだけ多くの良い記事が書けるよう頑張りますので、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
