スポンサーサイト


菌糸カップ

こんばんは、dicです!

今日はサキシマ幼虫を菌糸カップに投入しました!



二頭投入したのですが、両方とも同じ大きさ。



いつ頃から、オスメスで大きさに差が出て来るのでしょうか?

ちなみに、体重は0gでした!
測定不能(笑)
小数点以下まで出るハカリ買おうかな…

ちなみに、今回使った菌糸カップは昆虫ショップNESIA(先日紹介した昆虫ショップ)の物です。


こんなやつ

次回菌糸ビンに投入する時に何gになってるか楽しみです!
スポンサーサイト

Comment

こんにちは

こんばんは~

二匹同時投入だと共食いをしたり一匹の成長が悪くなったり
するのでやめた方がいいと思います。

特にヒラタは一気に成長するので・・・

こんばんは!

>だまらおさん

あ、ご安心ください。

並べて撮影するために、置いただけなので!(笑)

こんばんは^^

ショップにオリジナル菌糸がありましたか(*^^)v
他にはない菌糸でどれだけの大きさになるか
楽しみですね!

おはようございます!

>★かぶ☆さん

通販で買おうとも思いましたが、ショップの人と仲良くなりたかったので、
そこで買う事にしました!

次回体重測定が楽しみです!

こんばんは!

新ショップのオリジナル菌糸ですね!

これからの成長が楽しみですね~^^

こんばんは!

>ひろさん

ショップが出来てとても嬉しいです!

明日にでもまた行こうかと思っています!
別に今のところ買おうと思ってる物は無いですが…(笑)
非公開コメント

プロフィール

Author:dic
dicのブログへようこそ!

出来るだけ多くの良い記事が書けるよう頑張りますので、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
