スポンサーサイト


着弾!

こんばんは、dicです!

今日は嬉しい嬉しいお荷物が!



ビショビショです(笑)
クロネコヤマトさん、雨の中ご苦労様でした。

中身は何かと言うと…

★かぶ☆さん主催のプレ企画で当選しました!
田舎っぺ。さん協賛のマンデブルス 昴血統 赤眼トリオです!

早速開けて見ましょう!

すると、1番上に封筒が。
何かなぁ~と思い開けてみると…



血統証明書でした!わざわざ付けていただきありがとうございます!m(__)m

しかし僕自身、血統の事についてあまり分かっていません。(−_−;)


それはさて置き新聞をのけると…



丁寧な梱包ありがとうございます!

ではでは、生体を見てみましょう!

まずは…




そしてトリオなのでもう一匹メスがいます!




後に載せた子の方がデカイですが、爪が欠けています。
この程度なら、産卵に影響が無いと思うので全然気にしてません。

最後にオスです!




綺麗な赤眼をしています!
かっこいい~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

オスの成熟次第ペアリングをしたいと思います。

それにしても、オオクワブリード初めてなのでとても不安です!
注意点、アドバイスなどありましたらコメント下さい!お願いします。m(__)m

最後に、★かぶ☆さん、田舎っぺ。さん本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます♪

改めて当選おめでとうございます(^^♪

赤眼血統は私もサッパリ・・・あ、YGも難しいですがww
でもこの血統は赤眼を継いでいくことに意義があるのでは(^^)v

がんばって累代してくださいね~!
焦らずじっくり・・・は私ですが(笑)

こんばんは!

>★かぶ☆さん

ありがとうごさいます!

累代頑張ります!o(^_^)o

はじめまして

当選おめでとうございます。

私も血統については全然わかりませんが、少なくてもこの個体は「カッコイイ!」ですよね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:.+:。

大事に累代していってください

あ、ちなみに私はペアに応募して落選した者です(笑)

カッコィィィィ!!

はじめまして(^з^)-☆
自分はペアに応募して当選した者です!笑

まだ届かないですが(;´д`)

お互い頑張りましょう!
よければリンクさせて頂いてもいいですかね?

おはようございます!

>カールトンさん

少し血統について調べてみようと思います。o(^_^)o

落選残念でしたね。(´・_・`)
いつか僕がプレ企画を開催する事が出来たら、応募して下さいね〜!\(^o^)/

おはようございます!

>keitayanさん

はじめまして!
当選おめでとうございます!

届くの楽しみですね!^ ^

お互い累代頑張りましょうね〜\(^o^)/

リンクどうぞどうぞ〜
こちらもリンクさせてもらいます!

こんにちは。

無事に届いてよかったです^^
しっかり子孫を残してくれることを願っています♪
勉強も頑張ってくださいね(笑)

こんにちは!

>田舎っぺ。さん

ありがとうございますー!

頑張って累代しますね!^ ^

勉強頑張ります(-。-;
非公開コメント

プロフィール

dic

Author:dic
dicのブログへようこそ!

出来るだけ多くの良い記事が書けるよう頑張りますので、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
