スポンサーサイト


加齢!

こんにちは、dicです!

先日菌糸カップに投入したサキシマ幼虫が一頭全然潜らないなぁ~

と思っていたら、加齢しました!



脱ぎたてで、頭真っ白です!

はじめて生で脱皮したの見たので感動しました~!。・°°・(>_<)・°°・。

今日は以上でーす!
では、またヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
スポンサーサイト

Comment

こんばんは^^

脱皮に出会えるなんてラッキーですね(^^)v

今年はいっぱい採れたら私も出会えるだろうかww

こんにちは!

>★かぶ☆さん

ホントにラッキーでした!

次の三令になる時の脱皮も見せてくれないかなぁー(笑)
非公開コメント

プロフィール

dic

Author:dic
dicのブログへようこそ!

出来るだけ多くの良い記事が書けるよう頑張りますので、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
