スポンサーサイト


蛹化!

こんにちは、今日は半袖だったdicです!

本当に暑かったですよねぇー(大阪)

今日はダンボールの中から、半袖を引っ張り出してきて着てました。(笑)


さてさて、この暑さに反応したのかは分かりませんが、ニジイロが蛹化しました!\(^o^)/


見えにくいですが…

しかーしっ!

何やらメスっぽいのですが…
極小のオス?

もし、この個体がメスだったら3♀です。

残りは一頭…
オスであってくれー!!!

誰かニジイロオスを恵んでくだされ~


あと、最近異常にメタリフェルホソアカが欲しいんですよねー

また、昆虫ショップNESIAいってくっか!(メタフェのお値段を見に)d(^_^o)

誰かメタフェを恵んでくだされ~(笑)
スポンサーサイト

Comment

東京も暑かったぁ(´Д`)

ニジイロ人気ですね、★かぶ☆さんのブログでプレ企画のcmがありましたね(^^)d

ニジイロ面白そうだけどキャパが_(^^;)

こんばんは!

>keitayanさん

明日はもっと暑いそうですよー(´Д` )

ニジイロは見てて癒されます!

ぜひ、ニジイロ飼育して下さい!^ ^

こんにちは

プレ企画ではご不便をお掛けしました。
次回から反映させて頂きますね。

ニジイロ、♂だといいですね^^

※リンク頂いていきます♪

こんにちは!

>かっつさん

いえいえ、僕のただの願望ですので(笑)

ニジイロオスと願っています!

こちらもリンク頂きますねー(^з^)-☆
非公開コメント

プロフィール

dic

Author:dic
dicのブログへようこそ!

出来るだけ多くの良い記事が書けるよう頑張りますので、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
