スポンサーサイト


食痕!

こんにちは、dicです!

今日も日中は暑かったですねー!(´Д` )


今日、先日1100菌糸に投入した阿古谷産オオクワの幼虫の様子を見ると



食痕が確認出来ましたー\(^o^)/

これでひとまず安心です^ ^


ところで、皆さんのブログを見ていると記事の1番下に“クワガタ”の文字が入ったバナーがあり気になっていたのですが…(今まで意味も分からずポチッとしてましたf^_^;)

ブログ村のランキングに参加していたんですね!

という事で、僕も参加しましたのでポチッとよろしくお願いします!!
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
スポンサーサイト

Comment

こんにちは!

無事のようですね~
このまま一気に成長してもらいたいですね^^

ランキングにも参加したんですね~
ポチっ♪

こんにちは!

>ひろさん

次の交換で何gだったら、順調と言って良いのですかねぇー?

ちっちゃくても無事羽化してくれたら良いんですが…

ポチありがとうございます!m(__)m

No title

親の血にもよるでしょうが、20~25位出ればいいのでは?
大型なら3本目には30超えですね^^

わざわざありがとうございます!

>ひろさん

では、次の交換で20g越えが目標ですね!

最終目標30アップで頑張ります!

こんばんは

ブログ村参加ですか(*´σー`) ホジホジ

とりあえずポチッとしておきますね~

こんばんは

食痕が出ると一安心ですね^^
これから大きくなるのを期待してます。

ランキング参加したんですね。
ポチっと♪

こんばんは!

>カールトンさん

ポチありがとうございまーす!

こんばんは!

>かっつさん

はい、一安心です!(^。^)

次回の菌糸交換が楽しみです!

ポチありがとうございます!m(__)m

こんにちは。

もう食痕がでましたか!!いいですねぇ~!!
私はようやく3分の1のブロックを詰め終わりました(汗)

こんにちは!

>田舎っぺ。さん

詰め詰めお疲れ様です!

僕もそろそろ完成した菌糸ビン買うのやめようかなーf^_^;
非公開コメント

プロフィール

dic

Author:dic
dicのブログへようこそ!

出来るだけ多くの良い記事が書けるよう頑張りますので、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
