スポンサーサイト


買い物!

こんばんは、dicです!

昨日空いてなかったので、今日昆虫ショップNESIAへ行って来ました!

まず買ったのが、こちら!



ショップオリジナル商品です!

16gのフラットタイプの物です。


そして、次にこちら!



フラットタイプのゼリー用のエサ皿です。

写真左のダブルの物なんですが、コバシャミニに入るかなーっと思って買ったのですが…

キッチキチでした!(^_^;)


右のシングルの方は、タイニーにも入りました!d(^_^o)



こんな感じで、タイニーにスッポリです。



これで終わりと思った方!
甘いです!

最後に買ったのは…



こちら!
京都府産コクワ F0個体!

コクワ欲しかったので、衝動買いしちゃいました。f^_^;)


さて、問題です。

このコクワ、何ミリでしょうか?

当たっても何もありませんが、予想しちゃってください!

ヒント:


僕の人差し指です。(笑)

まだ、計測してないので本人も分かっておりません!
小数第二位を四捨五入した値を出します。

景品無いからいや!とか言わず予想してみてくださいね!

長年飼育している方が写真だけで、どれ程近い値を出すのか気になるので…


何か写真小さいけど、拡大して見てください!


ではでは~(^o^)/


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
スポンサーサイト

Comment

こんばんは!

39.5mmだと思います!

こんばんは!

>ひろさん

予想ありがとうございます!

結果楽しみにしていてください!

ひろさんの腕前は果たして…(笑)

No title

34ミリでー(^。^)y-~
コクワ良いですねー!
近所のホームセンターにも色々揃ってきて楽しいシーズンになりましたね(^-^)

こんばんは!

>keitayanさん

予想ありがとうございます!

お!そろそろホームセンターにも並びだす季節ですか!^ ^

コクワもいいですよ

うちにもニョロをふくめ15頭くらいいますが、なかなか良いですよ。

多頭飼いできますし、コクワ同士のバトルもあります。

37ミリで

こんばんは!

>カールトンさん

コクワ同志の戦い!可愛いでしょうね!

予想ありがとうございまーす!

こんばんは^^

32.7で!
なぜ?3月27日生まれだからです(笑)

こんばんは!

>★かぶ☆さん

誕生日に因んでですか!^ ^

予想ありがとうございました!

dicさん、お久しぶりで〜す
予想は 31.4159265359でw

こんばんは!

>タッキーさん

予想ありがとうござ………

って、細かすぎです!(笑)
非公開コメント

プロフィール

Author:dic
dicのブログへようこそ!

出来るだけ多くの良い記事が書けるよう頑張りますので、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
