スポンサーサイト


コクワ測定!

こんばんは、dicです!



さてさて、これ以上待ってもコメント来そうに無いので…

昨日の問題の正解発表で~す!


まあ、まずはメスの測定結果から。



すぐ逃げてしまうので写真ではズレていますが、測る時は持ってやりましたのである程度は正確です!


さあ、続いて問題になっていたオスの測定結果を!



34.4㎜です!!

あと、20㎜でギネスクラスですね!

次世代に期待です!^ ^


と言うことで!

第一回クワガタサイズ予想大会優勝者は………(何だ?この大会(笑))

keitayanさんでーす!

おめでとうございまーす!

第十回大会くらいには景品付きになると思いまーす!(笑)


ではでは、ポチッとお願いします!m(__)m↓
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは

あ゛ーーーー!
サイズ予想大会見逃してしまってた~(ノД`)

次回は参加しますね♪

こんばんは

ざ~んね~ん
dicさんの手って意外と小さかったんだ~^^;

こんばんは!

>むしきんぐさん

次回いつになるか分かりませんが、よろしくお願いします!

No title

>ひろさん

残念でしたね>_<

僕の手…

うん、小さい方だと思います!(笑)

こんばんは^^

誕生日じゃだめだったか(>_<)
ざんねん~(-_-)zzz

こんばんは!

>★かぶ☆さん

誕生日ダメでしたね!(笑)

景品有りだと楽しめると思うのですが…

お休みなさーい(^ー^)ノ

No title

優勝キタコレーーー(^。^)y-~
良い勘してて自分でびっくり!笑

おはようございます!

>keitayanさん

ものすごく近い値が出ましたね!^ ^

keitayanさんは将来、名ブリーダーになるのでは?(笑)

円周率じゃダメでしたか...w
次回は真面目に予想して優勝?してやりますよぉ〜♪p(・ー・。)q

こんばんは!

>タッキーさん

あ、円周率今気づきました!

次回は優勝目指して頑張ってください!(笑)
非公開コメント

プロフィール

Author:dic
dicのブログへようこそ!

出来るだけ多くの良い記事が書けるよう頑張りますので、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
