スポンサーサイト


割り出し!

こんばんは、dicです!


さてさて、今日はスマトラアチェの産卵セットを組んで丸2ヶ月が経ちましたので、割り出しを行いました!

まあ、期待はしてません!

なぜって、そりゃあ側面に幼虫見えた訳でもなく、特別齧ってる訳でもなく…って感じだったので。

産卵材はこんな感じ。



んー、ちょっと齧ってる?

っていう程度。

マットをひっくり返しても何もおらず…

材を割っていくも、めっちゃくちゃ硬くて疲れるだけで幼虫もおらず…



こんな感じで、食痕も何も有りませんでした。(−_−;)


そこで、イライラしていた当方はサキシマのセットも割り出す事に決めました!(笑)

前回の割り出しから1ヶ月なので早いのですが、割り出しました!(^_^;)


まず材を除けると…

ぽろっとド初令が!

その後いろいろ探して、





2ニョロと2タマGETしました!

前回のと合わせると、自分的には十分な量なので、サキシマセットは終わりです。

とか言いつつも、今回残ったマットを4、5センチ固詰しておきました!(笑)

はぁー、明日からテストなので更新できないかもです!>_<

でも、明日は出来るかな?

明後日から出来ないと思います!


いつ更新するか分かりませんが訪問よろしくお願いします!m(__)m


ついでにポチッとお願いします!m(__)m↓
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは

アチェは残念でしたねぇ。

もちろんリベンジするんでしょ(笑)

テストも頑張ってくださいネ♪
ポチっと応援しておきます(#^.^#)

こんばんは!

>むしきんぐさん

はい、リベンジするつもりです!(笑)

経済的にも少し経ってからになると思いますが…


ポチありがとうございます!m(__)m

おめでとう・・・かな?

こんばんは。
スマトラはともかく、サキシマは良かったですね。

私はまだ経験ないので先輩ですね。

テスト頑張ってください

こんばんは!

アチェは残念でしたね。
再チャレンジ頑張ってください!

サキシマはちょうどいい数採れたようでよかったですね!
大型羽化頑張ってくださいね!

こんばんは^^

産むまでがんばです(^^)v
とりあえず再セットですかね!

テストは・・・ぼちぼちですかね(笑)

こんばんは!

幼虫君おめでとうございます\(^o^)/
凄いp(^^)q
テストfight!!

こんばんは!

>ひろさん

スマトラは交尾からやり直そうと思います!

サキシマはひろさんから頂いた70ミリのサキシマの子どもなので
デカイの目指して頑張ります!

こんばんは!

>★かぶ☆さん

ちょっと間を空けて再セット組みます!

テストもぼちぼち頑張ります!

こんばんは!

>keitayanさん

ありがとうございます!

でも、ベテランの方達は爆産させるのでしょうね。(^_^;)

テスト頑張りまーす!

家にもスマトラアチェがいますが、ペアリングしようとしても♂がすぐに♀を挟もうとしてしまい毎回失敗に終わってしまいます...
後食から6ヶ月近く経っているのでもう十分成熟してるはずなんだけどなぁ(;´д`)

こんばんは!

>タッキーさん

僕もハンドペアリング成功した事ないです!>_<

同居だけだったので、交尾してなかったんでしょうかね。

おはようございます!

>カールトンさん

すみません!なぜか、コメント飛ばして読んでました。m(__)m

ありがとうございます。スマトラはリベンジ頑張ります!
非公開コメント

プロフィール

dic

Author:dic
dicのブログへようこそ!

出来るだけ多くの良い記事が書けるよう頑張りますので、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
