スポンサーサイト


孵化!

こんばんは、dicです!


5/19に割り出したサキシマヒラタの卵の一つが孵化しました!



丸つけたとこに居ます!

見えにくいですが…

嬉しいです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そーいえば、テスト期間中も普通に更新してましたね。f^_^;)

テストも明日で終わりです!

気合いいれて行きまーす!o(^▽^)o


今日もポチッとお願いします!m(__)m↓

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
スポンサーサイト

Comment

こんばんは!

小さくてかわいい幼虫とご対面ですね!
これが十数グラムにまで大きくなるんですよね~
無事育ってくれるといいですね!

こんばんは!

>ひろさん

とても可愛いです!(^。^)

頑張って70ミリUP狙います!

こんばんは^^

ニョロが見える瞬間っていいですよね~(^^)/
大きく育てて下さいね♪
もちろんギネス狙いで(笑)

こんばんは!

>★かぶ☆さん

サキシマヒラタのギネスは…

84.2!!!!

メッチャでかい!(笑)

頑張ります!(笑)

No title

ぉお幼虫(゜ロ゜;

頑張ってギネス越えてくださいね(^-^)/

こんばんは!

>keitayanさん

ギネス越え頑張ります!(^。^)

サキシマ孵化オメデトウございます(^O^)v

テスト中だからこそ
息抜き、癒し、活力  としてクワガタとの時間も
作った方が良いですね(^O^)b
きっとテストの結果良いと思いますよ(笑)(笑)(笑)

こんばんは!

>クレージーサマー森崎さん

息抜き大切ですね!

気がついたらメッチャ時間経っちゃってる時ありますけど…f^_^;)

今日でテスト終わったんで、また楽しいクワライフが(笑)
非公開コメント

プロフィール

Author:dic
dicのブログへようこそ!

出来るだけ多くの良い記事が書けるよう頑張りますので、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
