スポンサーサイト


ピンク!?

こんばんは、dicです!

さあ、今日でテストも終わったわけですが。

やばいですね!f^_^;)

一年時とは比にならないくらい難しかったです!

まあ、それはさておき。

ニジイロのメスをプリンカップで飼っているのですが、今まではミズゴケを敷いていました。

でも、ティッシュ敷いた方が清潔に見えるかなぁーと思い、昨日ティッシュに変えてみました!


そして、今日覗くと…



なんと、ティッシュがピンクに染まってるではありませんか!

とても、ビックリしました!

今だ原因は分かっていません。


自分で適当に思っているのは、

オシッコがピンク?

体の色素的なのが抜けた?

など、適当なことを考えています。


原因が分かる方は是非おしえてください!m(__)m

では、ポチッとお願いします!m(__)m↓

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
スポンサーサイト

Comment

なんでしょうね

テストお疲れ様です。

ティッシュがピンクの理由は、多分dicさんのお父さんが鼻血をだして鼻に入れていたティッシュをケースにいれた・・・で間違いありません(爆)

おはようございます!

>カールトンさん

昨日僕が父の鼻っ面殴ったからか…

って、なんでやねん!(笑)

面白い回答ありがとうございます!m(__)m

テストお疲れ様でした(^O^)

天然の樹液を食べている時は大丈夫ですが
ゼリーを食べた場合はゼリーの色に近い排出物が出ますね(笑)
人間が栄養ドリンクをノ飲んだ時と同じですね(^O^)b

おはようございます!

>クレージーサマー森崎さん

んー、ゼリーが白なんですよねー

謎が深まるばかりです…(笑)

テストお疲れ様で~す(_´Д`)ノ~~オツカレー
確かに学年上がるとテスト難しくなっていきますよねぇ~
僕の場合は高2になって特に数学難しくなりま(まだ終わってませんがね(^_^;))
数列の極限やらn次導関数やらネピア数やら...
頭パンクしそうですw

で、本題のティッシュなんですが、ピンキング現象かと思いました...
が、ティッシュで起こるかどうかが分からないです
お力になれなくてすいませんm(_ _)m

こんにちは!

>タッキーさん

テストほんと疲れました。(´Д` )

ピンキング現象…

ティッシュでなるのかなぁー。

もー、よくわかりません!(笑)

こんばんは(^O^)v

ゼリーが白でも成分によって色が付きますよ(笑)
白い錠剤の薬を飲んだときでも
黄色いおしっこが出る時ありませんか?(笑)(笑)(笑)
私は多分ゼリーの成分によるものだと思います(^O^)v

こんばんは!

>クレージーサマー森崎さん

なるほど!

では、原因はゼリーと言うことにします!

間違っててもどーでもいいです!(笑)

ありがとうございました!m(__)m

No title

こんばんは

テストお疲れです。

やっぱり排尿なのかな?
それくらいしか見当がつきませんね~

こんばんは!

>むしきんぐさん

んー、何でしょうねぇー

まあ、元気にしてくれてるので何でもいいです!(笑)

こんにちは。

テストお疲れ様でした^^
ピンクの原因は何なんでしょうね^^;

こんにちは!

>田舎っぺ。さん

ありがとうございます。

やはり、皆さんもなったことが無いんですねぇー。(´・_・`)
非公開コメント

プロフィール

Author:dic
dicのブログへようこそ!

出来るだけ多くの良い記事が書けるよう頑張りますので、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
