スポンサーサイト


プリンカップはダメ!?

こんばんは、dicです!

今日ニジイロの幼虫が入ったプリンカップを底から覗こうと思い持ち上げると、ぱらぱらーっと


んんっ
ニジイロがプリンカップを食い破っていました!( ̄◇ ̄;)

何で
狭いの?
苦しいの?

クワガタの気持ちが分かる人は是非教えてください。m(_ _)m

このあと、ニジイロの幼虫は550ccのボトルにマットを詰めたものに移動させました。


因みにニジイロはメス二匹蛹になってまーす!

いつ羽化するのかなぁ~
スポンサーサイト

Comment

こんばんは

先程はコメありがとうございました。

早速お邪魔しに来ました(笑)

ニジイロの幼虫ってプリカ破るんですね!
うちもプリカにいるので気をつけなきゃ・・・

ブログお気に入りに登録させていただきました♪
これからも宜しくです(#^.^#)

こんばんはー!

そーなんですよ!

僕も初めての事なんで、ビックリしてます!!(◎_◎;)

こんばんは

ニジイロのことはさっぱりわかりませんが・・・
コクワにもカナリ破られました^^;

最近は産卵セット割り出し後に数日保管のためプリンカップを使うだけで、
すぐにボトルに入れるようにしました。

こんばんは!

コメントありがとうございます!

これからは、すぐボトルに移動させます(;^_^A
まだまだ経験が少ないんでこれからいろいろ学んでいきたいと思います!(^O^)
非公開コメント

プロフィール

Author:dic
dicのブログへようこそ!

出来るだけ多くの良い記事が書けるよう頑張りますので、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
