スポンサーサイト


羽化♪

こんばんは、dicです!

昨日は体育祭がありまして、めっちゃ楽しかったです!
そして、疲れました!

なので、昨日記事を書こうと思ったんですが、寝てしまいました!>_<


さて、今日はなんの記事かと言いますと…

タイトル通りです!


ニジイロが羽化しました!



オスと思われる個体です!

それにしても小さいです!

メスと同じくらいですかねぇー


まあ、綺麗に羽化してくれそうなのでイイですが。(笑)


ところで、オスとメスのサイズが同じくらいでも、問題無くブリード出来るのでしょうか?
回答お願いします!m(__)m


今日もポチッとお願いします!m(__)m↓
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
スポンサーサイト

Comment

こんばんは^^

小さくても完品羽化で出てきてほしいですよね~(^^)/
同じサイズでも問題ない・・・と思います!
と、どこかで聞きましたよ(笑)

おはようございます!

ついに羽化ですか! これは掘り出すのが楽しみですね(^-^
サイズのことはわからないです (>_<)

おはようございます。

羽化おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
サイズは気にしないでいいと思います(≧∇≦)b

こんばんは!

>★かぶ☆さん

いや〜、ホント完品羽化して欲しいです!

大きさは大丈夫なんですね!

これで無事ペアが出来ます!

こんばんは!

>keitayanさん

ついに、羽化ですよー!o(^▽^)o

掘り出し楽しみです!

こんばんは!

>田舎っぺ。さん

ありがとうございます!

サイズは気にしなくて良いんですね!

良かったです!(^。^)
非公開コメント

プロフィール

Author:dic
dicのブログへようこそ!

出来るだけ多くの良い記事が書けるよう頑張りますので、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
