スポンサーサイト


初魚種!

こんばんは、dicです!


やっと、梅雨っぽい天気が来ましたね!今日!

また、水曜日までは降らないようですが…


それはさておき、今日はまたまた釣りネタです!

午前中は雨がもちそうだったので、午前中だけバスを狙いに、とあるダムへ出掛けました!


しばらく、ルアーで狙い続けるも当たりが来ず。

もう帰ろうかなあーと思っていた、その時!


大きな当たりが!


釣り上げると、なんと!





この手に持っているやつ!

そう!ナマズです!(笑)


いや~、ひきはすごかったですねー


バスじゃなくて残念ですが、初めての魚種なので嬉しかったです!o(^▽^)o


またまた、虫ネタじゃなかったですが、ポチッとお願いします!m(__)m↓

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
スポンサーサイト

Comment

こんばんは(^O^)v

私も最近はしませんが高校まではブラックバスに凝ってたことがありますよ(笑)
流木の近くを目指して投げるのですがいつも引っ掛かってしまって(^_^;)
ゴムボートの釣り人が流木に引っかかっている仕掛けを外して持ち帰っている光景見ると
腹が立ってました(>_<)

友人はルアーで釣る中、私はワームで釣ってました(笑)(笑)(笑)

雷魚に見えた!

バス狙いもするんですね、バス面白いですよね!

そしてでかナマズまで( ̄▽ ̄;)よくバレなかったですね!
おめでとうございます!

こんばんは^^

ナマズゲットおめでとうございます(*^^)v
私はまだ釣った事が・・・というか最近はもっぱら
子供たちと海なので豆アジばかりです(笑)
次は雷魚狙いで!

こんばんは!

>クレージーサマー森崎さん

僕も最初はよく木に引っ掛けていましたねぇー(^_^;)

バス釣りはホント面白いです!

久しぶりにやってみては

こんばんは!

>keitayanさん

海よりバスの方が行きますよー!

ナマズはでかかったのでホントにバレてしまうかと思いましたが、
しっかりフッキングしてました!

ありがとうございます!

こんばんは!

>★かぶ☆さん

ありがとうございます!

子供たちは何を釣ってても楽しいんでしょうね!(笑)

雷魚ですかー

釣り方調べておきます!
非公開コメント

プロフィール

Author:dic
dicのブログへようこそ!

出来るだけ多くの良い記事が書けるよう頑張りますので、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
