スポンサーサイト


泣(T ^ T)

こんばんは、dicです。

今日スマトラのケースを覗くと、オスメスで仕切り板をつけて飼っていたんですが、仕切り板がゆがんでいます!


まさかの事態です…


オスが仕切り板を押し切ってメスの方に。

無残にもメスは粉砕されてしまいました。

悲しいです。

これからは、一匹一つのケースで飼おうとおもいます。


立ち直るためにも、ポチッとお願いします!m(__)m↓

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
スポンサーサイト

Comment

こんばんは!

あらら、やられちゃいましたか><
スマトラは凶暴ですからねぇ。。。
ほんと残念ですね。。。

こんばんは^^

仕切り板がずれるなんて・・・
残念でしたね><
しかしヒラタはやっぱり気を付けないといけませんね(T_T)

ここんばんは(^^)

なんと痛ましい事故が(T-T)
噂通りの暴君みたいですね・・・
ムシたちは想像以上に力が強いですからね(^o^;)

・・・

仕切りを押しきるなんて想像出来ないですよね。
挫けずに頑張ってください。

こんばんは!

はじめまして。

お気持ち、お察しします。

ポチ!

こんにちは。

災難でしたね^^;
そんなこともあるんですね!!

こんばんは!

>ひろさん

やられました…

これからは、仕切り板飼育はやめときます。

こんばんは!

>★かぶ☆さん

残念です。

かぶさんも十分に気を付けてくださいね!

こんばんは!

>keitayanさん

ホント、思ってるより力強いですねー

これからも、気を付けなければ…(^_^;)

こんばんは!

>カールトンさん

想像してませんでしたねぇー

やっと、立ち直る事が出来ました。

こんばんは!

>門さん

はじめまして!

ポチありがとうございます!

これからも、ご訪問よろしくお願いします!m(__)m

こんばんは!

>田舎っぺ。さん

こんな事もあるんですよ…

田舎っぺ。さんもヒラタ系には十分気を付けてくださいね!!
非公開コメント

プロフィール

Author:dic
dicのブログへようこそ!

出来るだけ多くの良い記事が書けるよう頑張りますので、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
