スポンサーサイト


掘り出し!

こんにちは、dicです!


久しぶりの更新です。

なにしろ、テスト中なもんでなかなか更新出来ません!


さて、今日の虫ネタです。

少し前の話になるのですが、ニジイロ♂が2匹羽化してたので掘り出しました。







メスじゃありませんよ!

ホントに小さいですねぇー(T_T)

全てマットだったからでしょうか?

次は菌糸ビンの方がいいですかね。


そう言うわけで、ちょうど2ペア出来ましたー!(^з^)-☆


最後に!

第二回クワガタサイズ予想大会開催です!

景品は…

ありません!m(__)m


2匹を足した大きさを答えて下さい!

コメント待ってます!(^。^)


では、全然更新できていませんが、ポチッとお願いします!m(__)m

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
スポンサーサイト

Comment

こんばんは!

ついに掘り出しですね!
やはり綺麗ですね(゜ロ゜)
さてサイズですが第一回チャンピオンとして・・・笑
6.4ミリで!!

こんばんは^^

色虫は大きさではないですからね~(*^^)v
マットなら低予算でいけるからいいじゃないですか~!
サイズは・・・51.5mmで(笑)

こんばんは!

>keitayanさん

綺麗ですよぉ〜(^з^)-☆

サイズ…

6.4ミリですか64ではなく(笑)

僕の手どんなけ小さいんだぁー!(笑)

こんばんは!

>★かぶ☆さん

低予算は良いですね!

でも、どうしても大きさを求めてしまいます!(笑)

足して51.5と言う事は、30弱2匹と言う予想ですかね。

計測楽しみです!(^з^)-☆

こんにちは。

綺麗な個体ですね^^
試験はどうでしたか?
ブリ&勉強頑張ってください^^

こんにちは

マット飼育でも低温気味にすると
いいサイズが出ますよ~^^

サイズは足して72mmでどうでしょう^^

こんにちは。

>田舎っぺ。さん

やっぱり、新成虫は綺麗ですよー!

試験は…(´・_・`)

こんにちは。

>かっつさん

低温ですか!

ちょっと高すぎたのかなぁー

72ミリ了解です。
もうすぐ、測定出来ます!
非公開コメント

プロフィール

dic

Author:dic
dicのブログへようこそ!

出来るだけ多くの良い記事が書けるよう頑張りますので、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
