

遠足

こんばんは、dicです!

今日は高校の遠足で京都に行きました。

まず、行ったのが京都市動物園!









いろいろ居て、とても楽しかったです!

最後には金閣寺に行きました!
初です(笑)
メッチャ感動しました~(>_<)



もちろん、清水寺とかも行きましたよー!

抹茶アイス、抹茶シュークリーム、抹茶八つ橋、抹茶も堪能して来ました!

とにかく、楽しかったです!
けど、疲れた!
明日、部活の試合なので早く寝ないと~

では、おやすみなさーい(。-_-。)

人生初!!

こんばんは、dicです!

タイトルほどたいそうな事では無いですが、今日人生初のパスポートをゲッチュしてきました!


何かカッコいいです!(笑)

なぜ取ったかと言うと、修学旅行でマレーシアに行くからです!
初海外です!
まだ、先の話ですけど…(−_−;)

マレーシアってどんなとこなのかなー
とか考えながら、今のうちからワクワクしています。(笑)
行くのは10月です。
待ち遠しーい!!>_<

マレーシア行った事ある方、情報お寄せください!お待ちしております!(^o^)/
プロフィール

dic

Author:dic
dicのブログへようこそ!

出来るだけ多くの良い記事が書けるよう頑張りますので、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
